« 検索エンジン始動 | トップページ | ターコイズ石×ピュアhemp »

2006/09/01

ピンク星ビーズブレス

Cimg0036 重ね付けにとってもお勧め!

ホワイトヘンプにピンクのキャッツアイのビーズを使用しました、ヘンプブレスレット★

ピンク星hempビーズブレスです。

キャッツアイのビーズがとても

綺麗で、星のカタチのキャッツアイビーズがとても可愛くて可憐な感じのヘンプアクセになりました。

ヘンプアクセ店 *hurry smile* 店長

|

« 検索エンジン始動 | トップページ | ターコイズ石×ピュアhemp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143906/3276942

この記事へのトラックバック一覧です: ピンク星ビーズブレス:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006/09/17 00:47

« 検索エンジン始動 | トップページ | ターコイズ石×ピュアhemp »