« はじめましたぁ♪ | トップページ | いよいよ。 »

2006/08/16

やるべきこと。やってきたこと。

7月の終わり頃。

すきなことだけを仕事にできたらなぁ・・・

自分のそのスキなことが少しでもたくさんの人に認めてもらえたら・・・

ネットショップをしよう!やりたい!

と半月ほど、ネットショップ開設関係の本。

他のネットショップなどを参考に取り組んできました。

自分かどうゆうネットショップで買い物がしたいかを基準に・・・

お客様が探している商品がすぐにわかるレンタルカートのレイアウト。

決済方法、運送会社の選択。

商品以外にかかるお金がありますが、なるべくお客様に負担がかからないように、

でもって安全に、確実にお届けできる方法。 ・・・なかなか(>_<;)

今日は店のデザイン↓03_1

を作成。梱包材を準備しました。

このお盆休み中にopenしたかったのですが、

郵便口座のホームサービスの手続きが間に合わず・・・残念!

もぅひといき、もぅひといき。

|

« はじめましたぁ♪ | トップページ | いよいよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143906/3085140

この記事へのトラックバック一覧です: やるべきこと。やってきたこと。:

« はじめましたぁ♪ | トップページ | いよいよ。 »