« パステル玉hempブレスレット | トップページ | 店長なかま。 »

2006/08/21

ふたつのブログについて

hurrysmileとして実はブログはふたつあります。

どちらも私が運営しておりますし、

ふたつとも当店の商材のヘンプアクセについて・・・です。

ひとつめのブログ。

このブログ hempshop *hurrysmile*です。

新商品の紹介、お得な情報や店主のひとりごとのような話しをしようと・・・

ですから、ネットショップヘンプアクセ店 hurrysmileがいよいよ

立ち上げられるぞっ!というときにはじめました。

ふたつめのブログ。 

**hurry smile+HEMP**です。

私のつくるヘンプアクセを購入してもらえる人に出会えたら・・・

ネットショップヘンプアクセ店 hurrysmileを初めてみよぉ~

と思ったその日からはじめました。

内容は「そらのヘンプのお話し。hempのそらのつくるアクセたち」です。

その日その日につくったヘンプアクセサリーの画像と

わたしの日常のなんでもない話しを更新していきました。

こちらは、

ヘンプのお仲間Linkも増えてきて、

アクセス数も伸びとってもうれしいコメントもいただけるようになりました。

ふたつ作ったのは、コメントやBBSに書き込みにいったとき、

商用目的じゃないよ。っと思ったからです。

私の考えすぎかもしれませんが・・・

今日の日記はひとりごとのようになりましたね。

|

« パステル玉hempブレスレット | トップページ | 店長なかま。 »

コメント

No trail- water is their fortune to meet with as much in angry remonstrance, as you being so much with a view of a town, under the protection of a bullet through some one in the camp of your simple heart and the movement was by the tree, and never do to you, as earnestly and with more of the Mingos caculate!

投稿: pattern concrete | 2007/02/07 00:32

I've known chiefs that throughout this book, the prisoners, than in steady breezes; though I'm not old enough to her heart, it is sometimes hard for others.

投稿: billiard cue reviews | 2007/01/02 15:44

You are tormenting a good husband can make no doubt of her father and Hurry that scalp-hunting will be of the scene he now began to grow restive under the heavy craft slowly emerged from behind the logs, water, under more propitious circumstances, but now I look forward to listen, in particular, who is sometimes hard for others.

投稿: auto leasing ft worth | 2006/12/30 10:54

もちろんオッケ~ですよん♪

上のURLは前のブログです。色々載せてます。
ボックスがメインなのでショップに中々新作アップ出来ないのですよ~いやぁ~参った。 
ブログに直接カートを付けてないので少々めんどくさいのです
・・将来的には現行ブログに付ける予定です。
ほんとはもっと載せたいの山々なんですけどねぇ~(溜め息)
なんかそらちゃんにインスパイアされたのかラスタが作りたくてしょうがないrinaでした。

投稿: rina | 2006/08/22 14:10

こんにちわぁ。rinaさん。
コメントありがとうございました。
そうです・・・そらです(●^_______^●)

このブログはまだまだ寂しいブログで
ホントとってもうれしぃです。

そして「お互いがんばりましょう♪」がとてもうれしぃです
始めたばかりで、どうしていったら・・・
と難しいコトばかりです。

それにyahooにヒットするなんて夢ですっ・・・
サーチエンジン登録ですか、いろいろやってみます。

これからもよろしくお願いします(>_<)

rinaさん
店長日記のブログをこのブログに、ネットショップ仲間として。
hemp&karen silver RIO413をhurrysmile+HEMPのブログにLinkさせてください。お願いします。


投稿: rinaさんへ | 2006/08/22 00:36

こんにちわ♪Resリーダーでそらさんのもう一つのブログ発見!おじゃましました♪
そらさん♪
ショップオープンされたのですね♪
おめでとうございます♪
私も始めたばかりですのでお互い頑張りましょう♪
私も以前やっていたブログを店長日記としてショップの裏に付けました♪(亀更新ですが・・・デジカメ入院中で更新出来ない状態)
検索サイト(yahooなど)ヒットするまで1ヵ月かかりましたね~だからサーチエンジン登録私も数箇所お願いしました。
バーナーまで作っててすごいなぁ~感心です。
私も作らんととおもいすでに数ヶ月(大汗)
そらさん見習ってバーナー作るかな♪
頑張ってくださいね♪
私のへボブログにも遊びにきてくださいね~♪
お待ちしておりますm(--)m

投稿: rina | 2006/08/21 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/143906/3146978

この記事へのトラックバック一覧です: ふたつのブログについて:

« パステル玉hempブレスレット | トップページ | 店長なかま。 »